事務所を那覇市繁多川に移転しました

7月まで共同で借りていた事務所で仕事をしていたのですが、「Web Clear」の事務所を那覇市繁多川に移転しました。
場所は、那覇市立識名小学校近くになります。交番が斜め向かいにあるので安心(^^)

Web Clear 事務所の外観・内観写真

元の外観と内観になります。スライドショーになっていますのでクリックすると次の画像に切り替わります。
ホームページを制作して欲しい人にこういったものが出来るという宣伝も兼ねてやってます(^_^;)

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

1階が駐車場及び倉庫になっています。倉庫内に1台、店舗前に1台停めることが可能!
こちらから直接お伺いすることが多いのですが、事務所にお越しになって打ち合わせをすることも可能です!

事務所も新しいところになったので色々買い揃えなければならないものとかも増えたので大変でしたがこれからも初心を忘れずに頑張っていこうと思うこの頃です。

最近は、なぜか分からないが内地からの仕事もちょくちょく出てきているのが不思議なところです^^;
事業用のオリジナルキャラクターも出来たのでこれから自分の事業の宣伝も少しは増えてくるのでどうなるか楽しみなところ。

LINEスタンプにしているので後々紹介していこうと思っています。

地図はこちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Yahoo!カテゴリー登録サイト

ページ上部へ戻る